中古ビジネスホン・NTT格安ビジネスフォンの電話工事大阪・神戸│アップライジング

お問い合わせ



NTT AX

タカコム 留守番電話装置

AT-D770

NTT AX

フラッシュメモリーカードで安心

•応答・用件メッセージとも、録音媒体はフラッシュメモリーカードです。
•フラッシュメモリーカードは、標準添付の60分用(HFC-60M)と120分用(HFC-120M)の2種類があります。
•応答メッセージは、業務終了、昼休み中、臨時用など3種類が録音できます。
•フラッシュメモリーカードは、本機から抜いても、また、停電になっても録音内容が消えることはありません。

再生操作らくらく

•頭出し、巻き戻し、早送り、リピート、スキップ再生、一時停止がワンタッチでできます。

録音曜日・時刻がわかる

•用件録音、または通話録音ごとに、曜日と録音開始時刻を記録し、再生時に「○曜日午前(午後)○時○分です」と音声・ディスプレイでお知らせします。
•通話中の会話を録音して、あとで聞き直すことができます。「通録ボタン」を録音の都度押す<手動録音>と受話器の上げ下げで自動的に録音開始・停止ができる<自動録音>の2つの方法が選べます。
•外出先からリモコン操作で録音内容が聞き出せます。リモコン操作は、「用件再生(リピート・バック・頭出し・スキップ)」「用件消去」「応答メッセージ録音・切替」「留守セット・解除」「自動呼出セット・解除・切替」「メモ録音」「タイマーON・OFF」など多彩です。
※リモコン信号はプッシュ信号の送れる電話機でないと作動しません。

3ヶ所を追っかけ呼出

•留守中に用件が録音されると、あらかじめ登録した、携帯電話(一般電話)を自動的に呼び出すことができます。
•呼出先は3ヶ所まで登録でき、3ヶ所のうち1ヶ所を選択して呼び出したり、3ヶ所を順に追っかけ呼び出しすることができます。
•携帯番号を呼び出すときは、呼び出された人が電話に出ると、リモコン信号を入れなくても用件を再生します。
•携帯電話やPHSの文字メール機能を利用し、用件が録音されると文字で知らせることができます。また、ナンバー・ディスプレイサービスにご加入のときは、発信者の電話番号を付加して通知できます。
※携帯電話やPHSは、一般加入電話から文字メールを送ることができる機種に限ります。

セット・解除忘れ解消

•指定した時刻に「留守セット・解除・応答メッセージの切り替え」が30ステップ登録できる週間タイマーを装備しています。
•相手の用件録音を必要としない時は、”応答専用”として使用できます。
•外出先からリモコン操作するときに、呼出音の回数で新しい用件録音の「有無」が確認できます。
※キャッチホンサービスをご利用の時や代表番号に接続の時は、この機能はご利用になれない場合があります。
ナンバー・ディスプレイに対応
•ナンバー・ディスプレイにご加入の場合、電話をかけてきた人の電話番号を表示・記録できます。
※ナンバー・ディスプレイ対応機器と併用した場合に限ります。
•留守セット中は、用件メッセージとともに記録。用件録音中、または再生中に表示できます。また、留守解除中は、着信記録として保存し、通話中または後ほどまとめて表示できます。(最大141件)
•ナンバー・ディスプレイ対応のビジネスホンとの併用ができます。

NTT AX

AT-D300

デジタル録音でクリアな音質。メンテナンスも不要

•応答/用件録音はデジタル録音で、クリアな音質です。フラッシュメモリを採用しているので、停電になっても録音内容が消えることはありません。
•応答メッセージは、あらかじめ録音してある2種類の固定メッセージか、ユーザーが録音できる2種類のメッセージを使い分けることができます。
•固定メッセージは、用件録音を依頼するタイプと、メッセージを流すだけの2種類あります。本装置の応答モードにより自動的に選択されます。

用件録音モード

•用件録音モードにすると、メッセージを流した後先方の用件を録音します。
•用件録音は、最大約30分間、または総録音件数が80件になるまで可能です。
※メモリーは用件録音と応答メッセージの共用です。
用件録音時間は応答メッセージの録音時間分だけ短くなります。

応答専用モード

•用件録音を必要としないときは、応答専用モードに切り替え、応答専用のメッセージを流すことができます。

リモコン再生

•電話回線を通して、録音された用件を再生することができます。
•再生中に、リピート・バック・頭出し・スキップの操作ができます。

タイムスタンプ

•用件を再生するときに、録音された曜日と録音開始時刻を音声で案内します。

その他の便利な機能

•留守セットを解除する時刻をあらかじめ登録しておくと、登録した時刻に音声で留守を解除する時刻になったことをお知らせします。
•各種機能設定を音声で確認することができます。


NTT AX

ビジネスホン導入のメリット

業務の効率化

1.外線通話、内線通話の一時保留や内線や外線への転送による取次ぎ業務の効率化が図れます。

2.代表番号をすべての電話機で利用できますので、複数の着信にスムーズに対応できます。

3.保留中の通話を外回りの営業マンの携帯へ転送するなどビジネスチャンスを逃しません。

経費の削減

1.家庭用電話の場合は電話機1台につき電話回線が1回線必要なため、10台の電話機を使用する場合は電話回線が10回線必要です。
ビジネスホンでは複数の回線を収容し効率的に利用できるので、契約回線の節減になります。

2.IP回線を収容することにより支店間の通話を無料にできます。

3.光電話の収容もできますので、回線の組み合わせ方によりさらに通信コストの削減につながります。






中古ビジネスホン
NTT αRX2
NTT αGX
NTT AX
NTT AX
岩通 テレモアEX
サクサ レガリス2
留守番電話装置
新品 ビジネスフォン
サクサ アグレア
NTT αNX
ナカヨ NYC-2f
ENTER
ビジネスホン部品
ENTER
NTT
SAXA
IWATHU
NAKAYO
HITACHI
その他メーカー













全国工事対応
北海道 東北 青森 岩手
宮城 秋田 山形 福島
関東 東京 神奈川
埼玉 千葉 茨城 栃木
群馬山梨 信越 新潟
長野 北陸 富山 石川
福井東海 愛知 岐阜
静岡 三重 近畿 大阪 兵庫
神戸 京都 滋賀 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山
広島 山口 四国 徳島
香川 愛媛 高知 九州
福岡 佐賀 長崎 熊本
大分 宮崎 鹿児島 沖縄